Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
9月23日~27日の4泊5日で函館へLet's Go

。。。が!最初っから前途多難な旅でした
北陸方面大雨の為、乗りたい電車が大幅に大幅に大幅に遅れ
6時間遅れて最寄り駅、直江津を出発( ̄▽ ̄;)

函館に18:58着予定が1:00着に変更(これでも最短時間)
翌日出発にしようかとも思ったけれども
意地と根性で行きましたよ

朝からな~んにも食べてなかったから新潟ー秋田で駅弁を
あんまり美味しくはなかったな
駅弁
そして秋田ー青森はまさかの各駅停車の快速列車( ̄△ ̄;)エッ・・?
マジですかぁ~~~~~
でもこれに乗り継がないと1:00には函館には辿り着けない
恐怖の3時間半の移動。。。ほんっとうにキツかった

家を出てからすでに14時間経過し、20:00にやっと青森
ここで2時間40分のインターバルがあり
疲れたけど眠いけど早く函館に着きたいけれど
しばし休憩タイムが嬉しかった、ゆっくり食事も摂れたし
青森ー函館
そしてやっとここまで来ました!青森ー函館の電車です
函館滞在中は友人の家にお世話になります
1:00着になっちゃたのに子供と一緒に迎えに来てくれて嬉しかった~
『疲れてるだろうから迎えに行ってあげようよ』と
キッズ達が1回寝て頑張って起きてくれたそうです

(/-\*)ウゥ… 頑張って来てよかったよ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
ここ数ヶ月間、色々とあり
悶々とし鬱々としたり、なんやらかんやら


まだまだ完全に乗り切るまでは
まぁーだまだ時間がかかるから
自己完結の独り言だけど
今は『 立つ鳥跡を濁さず』

うん、大丈夫
キレイに飛び立った・・・はず( ̄▽ ̄;


ツイートするmixiチェックなうで紹介
今日はとってもいい天気~♪
暖かいっていうより、ちょっと暑いくらい

先月は人手不足でバタバタだったけど
人員補充もされ昼休みをとれるようになった
私はタバコを吸うから昼休みがないと辛い所
仕事の合間に昼食をすませてから
ダッシュで行き慌ただしく一服だったけど

今日は久しぶりに缶コーヒーを飲みながら
のぉ~んびりと一服する事ができた

喫煙場所は外なので冬は凍えそうだったけど
今時期は本当に気持ちよくのほほんとする


ツイートするmixiチェックなうで紹介
祝祭日は関係ないので
いつもと変わらず夜勤アケ~
家に帰って来た瞬間が本当に嬉しい

若干、平和ではない数時間があったけど
無事に終わり一安心

GWが終わり人混みが引けたら
私は遊ぶんだい♪

夏がくると暑くて出掛ける気がしないので
今月来月の気持ちいい季節に出掛けよう


ツイートするmixiチェックなうで紹介

昨日は友人と飲みに行ってきました☆

早番が終わってからの飲みだったが
一睡も出来ず出勤・・・そして飲み会・・・
最近はうまく睡眠を取れなくなってきた
まぁまぁ、自分が悪いんだけど

何とか仕事から無事生還して2人女子会
飲みながら今後の遊びの計画
また毎月積み立てて旅行に行くぞぉ!
楽しみがあると日々の仕事も頑張れる
・・・かな

食べて飲んだ後はボーリングをしたいんだ
って言い張るんでカロリーを消費しに(苦笑)

寝不足にアルコールも入っちゃってるから
ただでも下手なのにグダグダもいいとこ
あ~~~ほんとひどいスコアだ
結局3ゲームもやっちゃって腕だるいわ

帰ってからすぐ寝ればいいのに
見てみたかった連ドラを動画で見出したら
寝れなくなっちゃって9時頃までひたすら視聴

一体私は何時間起き続けてたんだ( ̄▽ ̄;)


ツイートするmixiチェックなうで紹介
落ち込んでるけど落ち込んでらんない時
泣きたいけど泣いてらんない時に
頭ん中に流れたり無意識に口ずさんでる曲

The Beatlesの『Hear Comes The Sun』

まぁ、今ちょっとした事でちょっと元気がないです
その理由は明確なんだけど
心の中にあるもやもやがスッキリとせず
とっても嫌な気分だが


生きてて、住む処があって、仕事があって
充分に幸せなんだよと自分に説教しながら
Hear Comes The Sunを呪文のように繰り返し聴いてます

落ち込んでなんかいられないんだぁーーーッヾ(`Д´*)ノ




ツイートするmixiチェックなうで紹介
深夜のドライブ中
除けきれず147、狸とクラッシュ( ̄▽ ̄;)

その時は気づかなかったけど
帰ってきてからフロント見てみたら
ウィンカーがプラ~んとしてる
暗いしとりあえずハメといて
明るくなってからちゃんと見てみたら
バンパーが割れちゃってますねぇ


・・・トホホ


いや、その前に今年の大雪で
バンパーの下側を割っていた!
だから私のせいだけではないのだ!
って言い訳???

そんなわけでフロントバンパーお買い上げ~

とっても高いドライブになっちゃった

ツイートするmixiチェックなうで紹介

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

