Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日もいい天気です、晴天です
これで暑くなきゃいいんだけどね
秋風が気持ちいい季節はもうすぐかな?
部屋から見える風景です
晴天です
昨日この辺りの上空で、ものすごい爆音が!
何が飛んでるんだ?と思って見たら
ゴォーーーーーーーーッ!!
戦闘機2機が連なって飛んでる(*゜0゜)ハッ

この辺りでは滅多には見ないけど
たま~に見えたりするんだよね
でも2機っていうのは初めて見ました
位置的にスクランブルじゃないから演習??
それにしてもすごい爆音でした

窓から見える駐車場です、青空駐車してます
my147は夫が出勤してるので留守中
いつもはここに停めてます
隣のアパートで日陰になったりするから
みなさんまだ出勤前ですね
ここか
たまにこっちにも停めたり
私の通勤車の駐車スペースだけど
今は毎日留守状態だからね・・・
ここ
今日も夫が出勤前にmy147で早朝ドライブへ行ってきました♪
う~ん、運転楽しいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2007.09.20 08:16 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/93-e4d24209

Aya@147 CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
