Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日、アルファロメオ富山へ行ってきました
今回の目的は
・オイル交換
・助手席エアバックカバーピン交換
・オーナーズマニュアル入手

昼過ぎに出発して上越→富山を
ETCの割引がない時間なので下道でたらたらと向かいました
途中、飛行機が見えたのでパチリ、ちっちゃいなぁ
上越では飛行機がもっと豆粒でしか見れないので
ちょっと嬉しかったりします♪
DSC00333.jpg

無事に到着して
さっそくオーナーズマニュアルを頂きました
わーい、日本語だぁヽ(*´∀`)ノ
DSC00340.jpg
お値段は7,000円Σ(゜ロ゜;)!!
5,000円位と思ってたから軽くショック(苦笑)
結構高いものなんですね・・・
作業待ちの間にディーラー内をパチリ
エアバックカバーピン交換の工賃は
いくらなんだろうとちょっとドキドキの私
DSC00336.jpg

オイルは43,054kmでの交換
DSC00335.jpg

さて、エアバックカバーピン交換
カバーを外す時に折れていない方のピンが
どうしても折れてしまうので
交換には2コ必要との事でピンは1本750円
高くはないけど意外と高い?私は300円位かと思ってた
工賃は1,000円 (゚д゚)ェ......安い
ピン2本より安い工賃ですね♪
トータルでは18,606円でした

作業も全て終わり17時過ぎてたので
富山→上越は高速を利用
快適なスイスイで帰路につきました
また飛行機が見えたのでパチリ
ちょっとズームにしてみて、これは全日空の飛行機ですね
DSC00342.jpg


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/86-a0fd8554

-
管理人の承認後に表示されます

2013.07.17 12:05 |

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
