Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
my147の助手席に乗ってる時、私がよく言うセリフです
『今、何時?』
金属アレルギーなので腕時計はしない
金・銀・プラチナはOKだけど、それ以外は全然ダメ(乂д´)
痒くなって発疹がすぐに出ます
じゃあ、携帯があるじゃないかだけど
長時間の外出じゃないと持ち歩かない性質

そんなわけで車内に時計を導入
小さくて目立たないのにしようと思ったけど
中々いい居場所がなくて、とりあえずルームミラーの下へ
助手席から見えにくいんだけどね
DSC00322.jpg

もう1コ、実用性重視でスーパー袋をかけるフック
DSC00325.jpg
卵を買った時に利用してます(笑)
所帯じみてますねぇ
日常生活の足として大活躍のmy147
時には見た目より実用性重視です(。・o・。)ノ ぁぃ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2007.09.10 00:05 | 147の出来事 | TB(0) | コメント(2) |

フーミンさん、はじめまして♪
立ち寄ってくれてありがとうございます

同じ147なんですね。
しかも、奥さんは私と同じ『今何時?』攻撃ですか(笑)
助手席からは覗き込もうと思っても見えないんですよね。

サザン風いいですね~楽しそうな感じがしますよ♪

2007.09.13 09:27 URL | アヤ #- [ 編集 ]

今晩は、始めましてです。
私も147に乗っています。

「今何時?」は私の助手席の嫁からも良く聞かれます。(笑)

最近では、「そうね、だいたいねぇ~(サザン風)」と答えるようにしています。(古)

2007.09.10 22:31 URL | フーミン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/83-054e3e1e

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
