Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は病院へ行き
予定通りクラビクルバンドを外しました
鎖骨は理想的な形になっていて3週間後の受診で終わる予定♪

病院から戻り夫は遊びに行き退屈なので
『アルファロメオ占い』やってみました
占いの結果はブレラでした
5e745ece.jpg
ブレラがお似合いなあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです
他人から受けた恩はきっちり返しますし
困っている人がいれば手を差しのべずにいられません
一言でいうと、とても円満な人格者です
あなたは人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが
何より大切にします
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています
思い切って海外で生活してみるのもあなたの可能性を引き出してくれるかも知れません
ブレラの他にはアウディ TTクーペも似合うでしょう!

ちなみに夫でも占ったらブレラでした
( ̄ヘ ̄)ウーン147の次はブレラですかね??



続いて『脳内メーカー』やってみました
こんな感じになってます
A5A2A5E4.gif
すごい暗い脳だ(; ̄Д ̄)
へこたれずにフルネームでやってみました
C3A4B8FDB0BDBBD2.gif
楽ばかり考えてる脳ですね( ̄ー ̄;
暗い脳よりはまだこっちの方がいいかな


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

>ダダスケさん

SZでしたか!
羨ましいなぁ・・・
無理だけど乗りたい1台なんですよ

2007.12.07 02:22 URL | アヤ #- [ 編集 ]

しかもけっこう当ってるかも?w
ダダスケはSZでした
う~ん、こんなアルファロメオもあるのかぁ~
マニアックな感じでGood!

2007.12.07 01:49 URL | ダダスケ #.ciQz8fI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/79-3aa8b271

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
