Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
7日に警察へ行き調書を取ってきました
色々聞かれた中で相手への処罰は?って

『別にいいです(私)』
『怪我したのにいいのか!?(警察)』
え?ダメなの?って思い
例えばどんなのですか?聞いてみた
『処分は軽くしてくれとか、重くしてくれとか、法に従ってくれとか(警察)』
『じゃあ、法に従ってお願いします(私)』

これがもし家族とか大切な人が亡くなったりしたら
『重くしてくれ!!』
ってなるのかもしれないけど・・・
とりあえずさくさくと調書は終了しました


警察へ行く前にの受診へも行ってきました
指・頭皮のただれを先生に訴えたけど
『そういう症例は稀で副作用とは言い切れない』
・・・と、そうなの?(涙)
首も腫れてきていたのでそれも訴えたら
『薬を止めて良くなったら副作用だけど今は何とも言えない』
・・・と、またそうなの?(涙)
とりあえず薬を止めて様子を見るという事になりました

足のギブスはいつ取れるんですか?
鎖骨のベルトはいつ取れるんですか?
聞いてみた
足のギブスは取りたいんだったら取ってもいいけど(仕方なく)
『絶対、かかと歩きする事!!かかと以外で歩かない事!!』
再三しつこく忠告されてからギブスを外してもらいました
受診も終わって診察室を出たら
ちゃんとかかと歩きしてるかチラッと見に来てた(笑)

首の腫れですが今朝起きたら顔も腫れ出してきました!
顔の形がすっかり変わって別人です


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/55-9a784386

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
