Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
事故話が続いたので間が空いてしまったけど
147オーナーになるまで『車購入編』の前編です

左ハンドル・3ドア
147購入を考えた時にこの2つは譲れなかったけど
3ドアの左ハンドルってすごい少ないんだよね

250万までと決めてたからこの条件に合った車は
全国でたった5台!!
5台のうち3台は遠すぎて見に行けないので
愛知と横浜にある2台に絞り込みました
価格は147万
この時は気づかなかったけど147だから147万なんだね

だけど走行距離が
横浜は20,000Km
愛知は29,000Km
01年式だけど走行距離少ないのに安くない?て
Selespeedって何?と思いながらとりあえず見に行く事に

去年の8月に私はお盆休み
夫は有給を取ってZ32でLet's Go!

Zはエアコンが壊れてて
アツ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!! 本当に死にそうでした・・・

ちょっと遠回りして茨城に行き
左ハンドル・5ドア・MTの147を見に行きました
03_b.jpg
03_c.jpg

社外エアクリ・社外マフラーがついてて
ブラックレザーシートでMT
夫は気に入ってたけど5ドアだしな
価格は忘れたけどちょい高めだったから
とりあえず保留にしました

暑さにうだりながら次は横浜へ行ったけど
左ハンドル・3ドア・セレはすでに売れちゃってました
もう夜なのでこの日は横浜市内に1泊
私が暑さに限界だったのでレンタカーを借りる事にしました


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/52-6bee20bc

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
