Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
手指と耳がすっごいただれてきてますo(TヘTo)
最初はアトピーかなぁとか
お風呂に入れないからかなぁとか思ったけど
処方された3種類の薬の効能と副作用をよくよく見たら
今の症状に当てはまりまくってるのがある!

『ロキソニン錠』
痛みや炎症を抑えたり熱を下げたりする薬
DSC00249.jpg

当てはまる副作用は
疲れやすい
咳が出る
顔や手足がむくむ
体がかゆい
青あざができやすい
ふらふら感
息が切れる・・・です

『マーズレンS顆粒』
胃腸の粘膜を守る事により胃十二指腸潰瘍や
胃炎の症状を改善したり予防したりする薬
DSC00248.jpg

これは副作用はなし
予防する薬なのにあったらイヤだけど

『ダーゼン錠』
炎症による腫れをやわらげたり痰の切れを良くする薬
DSC00247.jpg

当てはまる副作用は
息が苦しい
咳が出る
全身が赤く腫れる
水ぶくれができる
非常に体がだるい
体がかゆい・・・です

最初の数日痛みに耐えかねてバカバカ飲んでたからなぁ
今は副作用がイヤで1日に1回服用にするようにしてます
ちょっと動いただけで息は切れるし疲れるから
1週間働かなくなっただけでそんな体力落ちたかな
ー…って思ったけど
副作用が原因だったのね。゚(゚´Д`゚)゚。


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/50-5e9893a2

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
