Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
事故に遭ってから6日経ちました
たった6日ぁぁぁ!!
ってくらい時の流れが遅くって退屈

もちろん仕事は出来ないし
家に居るけど主婦業も出来ないし
パソコンも左手だけで打ってるから
思う様に進まないんだな

昨日は友人が迎えに来てくれて出掛けれたし
夜は電話してたからまだ良かったんだけどね
孤独と退屈の日々ですo(TヘTo)


とりあえず暇つぶしにDVDを借りて見まくりました
『M:I:Ⅲ』
外さない映画を見たかったのでチョイス
1回見たらもういいやって感じだけど
とりあえず面白かったです
31a2dfB-XqL__AA192__20090218132919.jpg


『POSEIDON』
子供の頃からポセイドンアドベンチャー
が大好きで何回も見たけど
リメイクってどうなんだろうって
見るのを躊躇ってたけど
暇なんで今回見ちゃいました(苦笑)
心臓に悪いねー
結末わかってるけどドキドキでした
でもポセイドンアドベンチャーの方が好きだな
513ENDDTGJL__AA240__20090218132940.jpg

『CUBE ZERO』
CUBEを初めて見た時はすごい衝撃で
立て続けに何度も見たけど
その後の続編2本はハズレでした
これもハズレだったら嫌だなぁって
これも借りるの躊躇ってたけど
やっぱり暇なんで見ちゃいました
続編2本に比べたら面白い方だったけど
1作目の衝撃には程遠かったね
41RCMC7KB6L__AA240__20090218132927.jpg

『SAW3』
これも1作目の衝撃といったら!
怖くて痛くて思わず目を逸らしちゃうけど
結末へ向けて血圧上がりっぱなし!
2作目も1作目程の衝撃はなかったけど
目が離せなかった
そしてこの3作目はとにかく
グロさはパワーアップしてて
もう見るに耐えられませんでした
1作目&2作目のあの人達はどうなったの?って
疑問が解けたのは良かったけどそれだけかな
217n5r48ciL__AA192__20090218132933.jpg


夫が休みになったらまた借りに行こっと♪


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/49-787f9f76

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
