Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
痛み止め飲みまくって
痛みが和らいだのでブログの更新♪

事故遭遇の話です
23日に日付が変わった頃に
レンタルDVDを返しに家を出発
その日は夕方から夜勤だったので
いつもの如く夜更かし中
DVDを返しそのまま深夜のドライブへ

私がいつも走っている田舎道の
ドライブコースがあって往復で1時間弱かな?
いつもの場所でUターンして
『家帰ったら酒飲も』と思いながら帰路へ

しばらく走って私の方から見ての
右カーブに差し掛かる手前で対向車
そうしたらセンターラインをはみ出して来たから
『スピード出しすぎて膨らんだかな?』
と思い少し左にハンドルを切って避けようと
すぐに戻ると思った対向車が
私の車目指して走ってくる!!

『えぇぇぇぇぇーーーーー!』
ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
そう思った一瞬で衝突
DSC00243.jpg

今はレッカーで車屋に運ばれ
先日夫が撮ってきました
DSC00241.jpg

エアバックは元々付いてたんだけど
ハンドルを替えたので取ってあるから

衝突の衝撃で最初は胸が痛かった
・・・痛くて苦しくて
ドアを開けようと思ったけど開かないし
痛くて助手席に移動も出来ない
相手の車の人が降りてきて(ちなみに相手も軽)
救急車を呼んでくれました
相手の人はエアバックがあったから無事でした

救急車を待っている間に
右鎖骨が痛くなってきて
左足が痛くなってきて
シートベルトの衝撃はすごいです

しばし待って救急車が到着して
痛くて助手席に移動できないので
バールで運転席のドアを開けてもらい
ストレッチャーで移動
乗ってすぐに計ったバイタルは
168/138 P98
ヒェ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!! めっちゃ高い!

30分揺られて病院へ到着
その日の当直医が丁度整形外科の先生でした
レントゲン撮ったら
右鎖骨の骨折と左足薬指&小指ヒビとの事
仕事中の夫に電話してもらい
早退して迎えに来てもらいました

家に着いたいいけど
2階までの階段を上がらなくてはならない!
おぶってもらっても何かにつかまっても
イタァ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!! ものすごい激痛!
油汗がドッと噴き出してあまりの痛みで
血の気が引いて目の前は暗くなるし
なんとか這って家に入って今日にいたります


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/47-bb37216a

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
