Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日の空
本日は文化の日なり
朝は雨が降っていたけれど、午後からは暖かく微妙な秋空?かな
心地良い気候で一服~だけども
私の心は森昌子の越冬つばめ。。。ただ単にヒュるりな心境


あ、転職しました(苦笑)
施設が変わっただけで介護の仕事は続けてます
転職しても一服は外なんだよな
私の足であるビストロとも転職と共にさよならして
今は●●●ー●であります

写真撮って載せよと思ってはいるけど
体力な~い、元気な~い、疲れてるんだも~ん( ̄ー ̄;)ゞ


だけど有給やらでインターバルがあったけど
やっぱり現場が好きだし
何も言わず聞かず勝手にさせてくれた夫に感謝ですわ~

とりあえず2連休、がっつり休みます


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

SEAFさん

ずっと同じ職場にいるんですか
ホントすごいなって思います

『程よく頑張って』っていい言葉ですね
人の言葉の優しさが身に染みます。。。

2011.11.05 22:06 URL | アヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。

転職されたんですかぁ。
ずっと同じ職場なので、少し羨ましい。

介護は現場が楽しいですね。
大変ですが・・・。

新しい環境、慣れるまでは大変でしょうが、程よく頑張って下さい。

2011.11.04 22:49 URL | SEAF #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/437-df96dca2

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.18 07:51 |

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
