Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最終日はキッズ達が学校なので友人と2人でお出かけ
私のリクエストで大沼湖畔へ
函館市民の頃はしょっちゅうドライブに行ってた場所
まぁ、全然変わってないんだけどね

帰り道にトイレタイムで立ち寄った昆布館
カメラ忘れちゃったのでiPhoneでパチリ
昆布館
そしてまた懐かしの場所をぷらぷらとドライブ
かなり地味~~~に函館を楽しんできました

昼食は友人行きつけの中華料理店に行き
大盛り炒飯食べたら半端なくお腹いっぱい。。。
夕食はキッズ達お勧め?かなり楽しみにしてる?
焼き肉バイキングに行くのが決定しているんだけど
うわぁ、絶対食べれないよ~~~って位に超満腹

アグレッシブに動きなんとか消化させようと思ったけど
全くお腹がすかないまま夕食の焼き肉バイキングへ
なんか4泊5日、食べてるか飲んでるか喋ってるかだな( ̄▽ ̄;)

本当に最後のドライブは夜の西武地区へ
またまたカメラ忘れちゃったからiPhoneでパチリ
公会堂
そして夜はやっぱり5時頃まで友人とがっつりお喋り
こんなによく喋れるよね、まだまだ尽きずにいけちゃうけどねって
笑いながら函館最後の夜は終わり


そして現実!現実が私を待っている~
12時間どんぶらどんぶら移動を経て寝不足と疲労でヨレヨレ

。。。が!楽しみが待っているのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

SEAFさん

7年ですかぁ、ベテランさんだ~

介護職。。。中々まとまって休みを取りにくいですよね
でも普通の会社勤めよりは休み希望なんかで融通ついたりするけど
どっちがいいんだろうなぁ

って私は何やってんだだけど(苦笑)

2011.10.03 17:12 URL | アヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。

介護の職について7年ちょっと、旅行には行けてない・・・。
ブログを見て、旅行に行った気分になれました(^-^)

2011.10.03 00:07 URL | SEAF #- [ 編集 ]

kanさん

函館めいっぱい楽しんできましたよー
私も1回しか行った事ないけど
朝市、めっちゃ美味しいですよね

やっぱり北海道といえば美味いもん~
いつか行く機会があったら
是非ともラッキーピエロを食べて下さい(笑)

2011.09.30 22:46 URL | アヤ #- [ 編集 ]

楽しんできましたね^^

函館は15年くらい前に無計画旅行しました。

朝市のイカいくら丼がおいしくて函館は1泊の予定が3泊してしまいました^^;

あ、五稜郭でたべた夕張メロンソフトクリームもうまかったなぁ~

また行きたいですね♪

2011.09.30 08:43 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/436-6d9c6a72

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
