Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
這々の体で函館に到着し友人宅へ
すっごいすっごい疲れたんだけれども、ちょっと飲みたい
で、結局飲みながら6時頃まで話こんじゃったし(笑)

9時には元気なキッズ達に起こされ函館満喫だ~
まずはやっぱり外せないラッキーピエロへ
もちろん私はエッグバーガー(トマト抜き)ですぜ
写真は初めて見た『チャイニーズチキン二段のり弁当』
ラッキーピエロ
お腹もいっぱいになり観光ではなくぷらぷらとドライブ
あの頃よく通った道や、よく行った場所や
普通に買い物に行ってた店やらと懐かしさ満載!
これをね、やりたかったんだよね
途中、レトロな路線バスを見かけたのでパチリ
レトロなバス
夕方になると疲労がドッとくるけれど夜は飲みに行くぜい
食べて飲んで食べて飲んで
3軒目に中学の同級生が働いているお店へ
20年ちょいぶり位に会って昔話で盛り上がりました
『中学生になって初めて好きになった人誰だった?』
そんな話になったけどマジで忘れてしまっていた
遠い忘却の記憶を引っぱり出し●●だったって言ったらドン引きされたし(笑)

楽しい楽しい夜も過ぎ気づいたら5時( ̄▽ ̄;)
外に出たらチュンチュンと雀が鳴いてましたわ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/434-584018b2

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
