Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ここ数ヶ月間、色々とあり
悶々とし鬱々としたり、なんやらかんやら


まだまだ完全に乗り切るまでは
まぁーだまだ時間がかかるから
自己完結の独り言だけど
今は『 立つ鳥跡を濁さず』

うん、大丈夫
キレイに飛び立った・・・はず( ̄▽ ̄;


ツイートするmixiチェックなうで紹介

SEAFさん

初めてまして~

同業者の方ですか
とっても嬉しいです♪

お仕事大変でしょうが
無理せずお互い頑張りましょーーー

2011.08.30 02:37 URL | アヤ #- [ 編集 ]

kanさん

お久しぶりです~
一山越えたから、今は前向き元気です

155、4台も集合してるんですか
それは凄いです
って何でそんなに集合しちゃってるんだぁ

ウチの147はもう2ヶ月も入院してるんです
退院の目処もたってないし
夫がとってもつまんなそうにしてます(笑)

2011.08.30 02:30 URL | アヤ #- [ 編集 ]

こんばんは。
初コメント。

同業者という事で拝見していました。
久々に更新されて嬉しい限りです!(^^)!

2011.08.29 19:18 URL | SEAF #- [ 編集 ]

お久しぶりです。何か色々あるみたいですね・・・
147はお元気ですか?今うちには4台の155があります^^;なぜか集まってきましたw
1番最初の奴は不動車になってしまいましたが・・・
無理せずがんばりましょォ~!!!

2011.08.28 23:52 URL | kan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/431-1d7d7a2b

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
