Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
去年秋に買った靴
かなぁ~り、かぁなぁ~り!気に入ってたんだけど
たいして履かない内にダメんなってしまった(ー_ーメ)

お値段もそれなりに安かったんだけど
でも気に入ってたんだよなぁ
また同じの買おうかとも思ったけど、すぐダメんなりそうし・・・

そんなわけでブーツを買おうと冬中物色してたけど
気に入るブーツには遭遇せず
そうこうしてる内に冬も終わっちゃった( ̄▽ ̄;
って事で春夏の靴を地道に地道に探していたら

出会ったよ~~~~~ツボど真ん中♪

私としてはちとお高い靴だけど眺めてるだけで幸せだぁ
早く暖かくならないかなぁ
ペディキュア気合入れて履きたいな☆
お気に入りブーティ

ツイートするmixiチェックなうで紹介












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/421-2f67ca81

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
