Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
my147がやってくるまでのお話で
今日は『Z32編』です

夫が147に乗る前の車はZ32でした
元年式の車だから仕方がないんだけど
3年前頃からガタきだして
修理代や維持費でいくらかかったのかは
考えたくないくらいに(T_T)/~

碓氷峠で撮ったんだけど携帯だから画像よくないな
20070719074108.jpg

Zの頃は借りてよく運転してました
右ハンドルだし(笑)
私は制限速度プラス10で走ってます
夜に1人でプラプラとドライブしてて
周りに車がいないと制限速度以下だし
アクセル踏み込むのが面倒なんだけどね
だからあおられるんですわ
しかーし、Zに乗ってるとあおられなかった
どんなに遅くてもあおられないし抜いてもこない( ̄∀ ̄)v
そういう意味では乗ってて楽だったかな

Zで行った『頭文字D』ツアーです(笑)
d01_20090218043926.jpgd02_20090218043933.jpg

池谷先輩と真子ちゃんが知り合った釜めしの看板とか(苦笑)
d03.jpgd04.jpg

Z32から147に買い替えたお話はまた今度ヽ(*’-^*)。


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/42-f32de870

Aya@147 CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
