Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
東北地方太平洋沖地震があってから
テレビでしか惨状を知りません

私は被災者になった事はありませんが
南西沖地震、中越地震、中越沖地震と
被災地の近くに住んでいました

でも、今何が出来るのか?
問い掛けても祈る事と僅かな募金のみです

私の勤めている施設は
昨日から徹底的な節電を行っています
入居者に多少の不便があるかもしれないけど
みんな、判らないなりに一生懸命理解しようとしてくれている

私達の力は本当に小さいけれど
小さい力は大きな力になると思ってます


Twitterはしないけれど
色んな人の意見や考えを見てました
本当に色んな意見や考えがあり
なるほどって考えたり賛同したり
ふざけんな!って腹立たしくもなったり

ただ『Twitterで投稿された心に残るつぶやき』に涙が止まらなかった
http://prayforjapan.jp/tweet.html
1人でも多くのひとに読んで欲しいと思いました

せっちゃん

体調大丈夫?
本当に無理しないように•••

街が元気な私達はガンガン消費して
経済をまわさなきゃっ
と言っても私の消費は塵だけど(^_^;)
塵も積もれば山になる!

お互い微力ながら笑顔で
出来るエールを送っていきましょう

2011.03.17 18:12 URL | アヤ #- [ 編集 ]

あやちゃん
ツイート 探して観てみました

言葉にならない思いが込み上げました
私も少しでも被災地の方の力になりたいと思う

2011.03.17 12:59 URL | 節子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/419-7e3e8275

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
