Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
結構長いことdocomoユーザーだったけど
iPhoneが欲しい!!!
でも、ものすっごいdocomoに未練があり決断できず

というよりアドレスがかなり気に入ってて
変えたくない、だけどiPhoneは欲しい

( ̄~ ̄;)ウーン…

そんな、結構どうでもいい狭間で数ヶ月悩む
docomoとiPhoneの2台体制にしようかとも考えたが
2台持つほどヘビーユーザーでもないし

で、年も明けたって事で乗換える事にした(笑)
数ヶ月悩んだのはなんだったんだ( ̄▽ ̄;
予約待ちで9日にiPhoneがきたーーーーー♪
iPhone4
そして一目惚れして買ったアルミバンパー
ちなみに裏はカーボンシールになっています
しかし自分が金属アレルギーって事を忘れてた・・・
痒いッスねぇ、イラっとしてきます
だけど相当気に入ってるので使ってやる!
お気に入りアルミバンパー
そしてdocomoで使ってたアドレスと同じのは取れないので
かなり無念だけど数字だけを変える事にした
友人・知人にアドレス変更のお知らせをした数日後
「 i 」がないよぉ、「 i 」が!!!
スペル間違ってるよ、私!!!

ちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、ショック
数日でアドレス変わりました~てお知らせもしにくいから
1年後くらいに本来のスペルに変えようっかなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@Toyamaさん

ありがとうございます♪
iPhoneは楽しいんですけど
フリーズ?しちゃって?
復元するのに数時間かかっちゃいました(苦笑)

電話とメールでOKな人は
無難な携帯を持つべしですわ、ホント

金属アレルギーね、忘れがちですね(笑)
体が金属に勝つ事を願ってるんですけど
負けっぱなしですわ

2011.01.19 22:11 URL | アヤ #- [ 編集 ]

iPhoneデビューおめでとさんです♪
しかし人気あるねぇ…僕の周りでも昨年沢山の方がsoft_bankに乗り換えられました!自分も一瞬考えたのですが、どうもタッチパネルでの文字入力が苦手というか、車を運転しながら打てないので都合が悪いというか(←おぃおぃw)
換えるなら、家族の分も含めて4台同時に換えなきゃいけない事もネックかな。いけないって事もないんだろうけどw

ってか、金属アレルギー忘れるなぁ(爆)

2011.01.17 10:39 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/412-fd7a1f3c

Aya@147 CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
