Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
パソコン、調子が良くなったわけじゃないけど
とりあえず!?普通に使えるようにはなった

函館旅行。。。
もっと写真とってくれば良かったなぁと
今になってすごく後悔している

ものすごく過酷だった新潟~秋田の『特急いなほ』
3時間半と乗車時間が長かったのもあるんだろうけど
乗り心地が悪かったなぁ
1番快適だったのは青森~函館の『特急白鳥』でした
特急いなほ
楽しかった同窓会のひとコマ
遠いというのもあるから最初で最後の出席だろうなぁ
狭いようで広いと感じる日本です。。。
小学校同窓会
今回は無事に電車を乗り継いで函館に到着したけど
何年か前に1人旅で長岡から新潟まで新幹線に乗って
新潟空港から伊丹空港へ飛ぶ予定だったが!?

新幹線を乗り間違え大宮行きに乗ってしまった事がある(苦笑)
切符拝見で車掌さんにも気付かれずスルーされ
群馬を通ってるのに
『新潟市行くのに群馬通るんだ~』とありえないのに!
すっごいワクワクしていた私

誤乗と気付いた時には埼玉の熊谷( ̄▼ ̄|||)
そのまんま大阪に向かった方が良かったんだろうけど
長岡にUターンし改めて新潟に向かうが
ギリギリで飛行機には乗り遅れてしまった苦い思い出が。。。

今回はこの誤乗以来に新潟行きの新幹線に乗ったけど
新潟行きと東京行きでは乗り場が違うんだよね~
どうして間違ったんだろうと改めて自分でも不思議だった( ̄ー ̄;


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/407-afc8a3f3

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
