Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今年5月に行ったばっかりだけど
今回は1人旅で函館へ☆
11月5日~7日の2泊3日で行ってまいりました

超!格安プランを立てて体力勝負です
長岡→新潟→秋田→青森→函館と所要時間は約10時間!!!
大丈夫~全然OK~と本気で思っていたけど
秋田行きの特急で相当へこたれていました・・・
ウキウキ感もなく車窓の景色を楽しむ余裕もなく
頭ん中では延々と永ちゃんのトラベリン・バスが流れてた
『きつい旅だぜ、お前にわかるかい~』

・・・きつい、本当にきつかった

予算がかかっても飛行機か新幹線で行くべきだった
函館到着した時にはフラフラのヨレヨレ

今回はほとんど写真も撮らなかったし
現在、満身創痍&パソコンの調子が相当悪いので
たった1枚だけ(苦笑)
小学校の同窓会に行ってきた、楽しかった♪
連絡を取ったり準備したり、幹事の方本当にお疲れ様でした
御一行様
長岡駅まで夫が迎えに来てくれて
147の助手席から降りる時に足元の置いてたハンドバッグに足を引っ掛け
思いっきり転倒・・・右ひざ激しく打撲・・・

疲労+全身筋肉痛+打撲=楽しかったけど限界


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

せっちゃんも変わってなくて
ビックリしたさ~

会えて本当に嬉しかったぁ

2010.11.12 23:23 URL | アヤ #- [ 編集 ]

アヤちゃん 久しぶりに会えて嬉しかったですv-238
変わってなくて ビックリv-363

ブログも楽しく読ませて頂きました
次の更新楽しみにしてますね

2010.11.11 11:28 URL | 節子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/406-bcc73434

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
