Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日10時13分頃
中越沖を震源とする地震がありました
上越は震度6弱Σヾ(゚Д゚)ノ

アパート2階に住んでいるけど倒れるんじゃないかと
底が抜けて1階に落ちるんじゃないかと
そうなったら階下の家族はどうなっちゃうんだろうかと
そんな事考えながら無意味にその辺に摑まり
揺れが収まるのを待ってました
ほんとにほんとに怖かったです

幸いにも上越では被害もなく
私も無事で怪我もなく
でもニュース見たら柏崎は大変な事になってます

地震が収まってからガスを確認してホッと一安心
その後も余震は続き毎回ビクビクもんです
携帯も家電も不通状態、メールも送受信不能
しばらくしてから地元の友人数名から
『大丈夫?怪我はない?』とメールが入りました
怖かったから心配メールは嬉しくありがたいです
仕事中の夫からもメールがきて13時頃に電話もきました
彼も怪我はなかったようだけど会社の方は総業停止状態
これから後片付けをしなきゃならないそう

携帯も家電も不通状態は続いてます
時折繋がったりはするんだけどね

93年7月12日に『南西沖地震』がありました
当時は函館に住んでいて震度5の直下型地震
止まらないんじゃないかと思う位に地震が長くて
18歳だった私は半泣き状態で
食器棚を押さえていたのを覚えています
南西沖地震では奥尻島で大きな被害がありました
地震、本当に怖いです


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/40-e2383c47

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
