Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日『Plaring×ディズニー』が届いた♪

最初ポチッとした所は在庫切れって事でキャンセル
そうなったら意地でも手に入れたくなるもん
いつもの優柔不断もどこへやら ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
再度探して一切の迷いもなくポチですわぁ

さっそく好みの色合いで組み立て(私は横で見てるだけ。。。)
でも4色あると迷ってしまう
2人で、これどう?この組み合わせは?と
あーでもないこーでもないと試行錯誤は続く続く
私は口を出すけど分解&組み立ては夫です( ̄▽ ̄;

『色がボヤける~~~』
『地味すぎてつまんない』
『差し色が欲しいわぁ』

組み立てては分解して指にはめてみて『なんか違う。。。』
そして組み立てて分解してっと試行錯誤しました~(誰が!?)
そして出来上がったのが、この4個
本当にキリがないからこれで良しとしましょう!
Plaring×ディズニーお気に入り☆
ちなみに私一押しは右側の"ブラッグハンド"
"ホワイトハンド"は夫一押しの一品
他2個は残ったパーツでサクサクと組み立てちゃいました

ちなみに実物はかなりゴッツイです(苦笑)


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@Toyamaさん

金属アレルギー
私はチタンもNGだけど、金・銀・プラチナはOKなんです
お肌だけはブルジョワなんですわ(笑)

ブログ読んでますよ
イタ車はやっぱり痛いですなぁ
家は最近調子いいけど、いつ何が起きるかって
ドキドキですわ( ̄▽ ̄;

バタバタが過ぎ去ると寂しい気持ちになるような・・・
人によって乗り越え方は違うでしょうが
今は思い出がいっぱいあって良かったって
ずいぶん経って思えるようになりました

2010.09.03 18:39 URL | アヤ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!7月頃からなんだかバタバタとしてましたが、ようやく一息♪

自分の知人にも金属アレルギーの方がいらっしゃいますが、大変なんですよね。金属の種類によっても違うとか?ちなみに知人(女性)はチタンなら大丈夫とチタンピアスばかりを持ってるとの事です。

でもこれはいいね(o・ω・o)b
飽きればまた組み合わせを変える事も出来るんでしょ?(笑)

話は変わりますが、この1カ月少々は我がボンゴレ2号は入退院の繰り返し…AR富山のS隊員にはホンマ苦労掛けましたが、直ってみれば交換した部品が最初から壊れていたというオチ(爆)

明日は我が身ですぞ(^^;; ヒヤアセ

2010.09.02 20:51 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/398-0160b67b

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
