Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先月27日が夜勤アケで
28,29日が2連休って事で3日間満喫しまくった

27日は職場のレディース3名で飲み会♪
普段はがっつり飲む私だが。。。
体調悪いわけじゃなかったけど喉が渇いて渇いて
アルコールを飲めなかったので、ひたすらジュース
そんな私が珍しい仕事仲間がパチリ
『あやちゃんがジュース飲んでるぅ~~~~~!』
本気で感動される私って。。。
ジュース飲む私
そして28日は夫と一緒に新潟市へ
所用があって出掛けた帰りに私のショッピングへ♪
バーゲンに燃えまくる私だけど
きっと夫からしたら、同じようなのばかり買っている。。。
と、思ってるハズ(苦笑)


そして29日は友人とお出かけ~
暑いから涼しい所に行きたいとの事で
軽井沢やら黒部ダムやら色々と候補はあったけど
近場で無難な『奥只見ダム』へ。。。

奥只見ダムへ向かう途中、十日町の山道で
激しく車酔いしてしまい『チョット!停めて~~~~~!』と
耐え難い車酔いに襲われ、ご迷惑お掛けしました。。。
生憎の雨と車酔いの為に写真は一切なし!

でも、とってもとっても楽しかった♪
ダムを見た後は長岡へ行きバーゲンを物色して
上越に帰って来てバーゲンを物色して。。。
こんなにこんなに物色したのに私は1点だけお買い物
バラ・プラスチックリング
バラのプラスチックリング。。。( ̄▽ ̄;)
夫にも『それだけ!?』って突っ込まれたけど
だってぇ、気に入るのがなかったんだもん
金属アレルギーって縛りが多いから安上がりかもよ!?

満喫して帰ってきてからは地元友人と長電話
夜が明けるまで喋りまくって完全に寝不足
そんな頻繁には話せないから
話せる時にはお互い無理してでも喋りまくる!

そんなこんなで充実したアケ2連休~
だけど30日の夜勤は寝不足で厳しかったけど
楽しい一時を地味ながら過ごせて
友人にも感謝!そして好き勝手させてくれる夫にも感謝!


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/392-92960d49

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
