Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は遅番だから、ちょっと夜更かししても大丈夫だなって事で
昨夜はW杯観戦に燃えました
サッカーファンではないけれど
日も丸を背負って頑張っている人は応援せずにいられません
祝杯のビールを1本残して1人で熱烈観戦(仕事だってのに)
観戦後は涙腺緩みまくりで、お疲れ様&ありがとうのビール
私は目茶目茶プレッシャーに弱い人間なんで
精神的強さに憧れるし尊敬します

。。。そして今日はわかり切ってる事だけど寝不足
そして偏頭痛が始まった
子供の頃からあった偏頭痛だから、あまり気にしてなかったけど
今日、一緒に仕事していた仲間が同じ偏頭痛持ち
症状が同じだから『そうそう、そうなんだよぉ~~~~~』と
頭痛ネタで異常に盛り上がった(苦笑)

子供の頃だったら偏頭痛で片付けて気にせずにいられたけど
この年になると、本当に偏頭痛?脳腫瘍じゃないの?て思ってしまう
同じく子供の頃からあった不整脈も
今だと心臓止まるんじゃないかと思う時もある

でも、不思議と偏頭痛は日中にしか起こらないし
不整脈は夜じゃないとならない
うちの看護師に聞いてみたら『あ~、そんなのストレスだよ(笑)』
あっさりとバッサリ。。。
( ̄~ ̄;)ウーン…
ストレスというより気の小ささが災いしていると思う私

そんな事を話ながら、そんな事を思いながら
日の丸背負って戦う人達に改めて憧れるし尊敬する
測り知れないプレッシャーなんだろうな
小さい社会に生きてる私だけど頑張ろうって気持ちをもらえる


そして、今家でまったりしてる私の偏頭痛は収まってる
ちっちゃいなぁ。。。私
でも明日も頑張ろ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

アルフィスタさん

何の仕事をしているのか分かりませんが
奥様と同じでしょうかね

2010.07.07 00:42 URL | #- [ 編集 ]

こんにちは。
家にも147がありますので、たまに拝見させていただいてます。
遅番、夜勤明け・・・家内と同じ職業かな?と思います。
これからもたまに訪問させていただきます。

2010.07.06 19:19 URL | アルフィスタ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/384-b6c14411

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
