Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日、今日とお休み~

ちょっとプラッといつものドライブに出掛けました
時間も早かったし天気も良かったから
いつもより足を伸ばして長岡まで走ってみた
1人で行く事はないんだけど、大丈夫だろ!
。。。そう思ったんだけどねぇ

途中ちょいちょいと見て歩き
可愛いブレスレットを発見☆めっちゃ好み~
だけど、すっごい悩みました
小学生のお小遣いでも買えそうな代物
果たして今年で36才になる私が身に着けていいものか!?
痛いだろうなぁ、でも可愛いしなぁ
まっ、もうすぐ夏だからいいっかと( ̄ー ̄;)ゞ
プラスチックのハート
プラプラ走りちょいちょい見て
帰ろうかなぁ~と思った時には、ここは何処?て感じ(苦笑)
完全に迷子になりましたね。。。
とりあえず道路標識を見ながら上越目指して走ってるつもりが
果てしなく続く田んぼ道になってしまって
近づいてるんだか遠ざかってるんだか、ワケわからん

2時間くらい迷走して見覚えがある大きい道路に出れて
これで上越に帰れる~~~と思ったのも束の間!
どっか変な所曲がったんだろうなぁ
今度は果てしなく続く山道(笑)
一通か!?と思うような狭い山道を登ったり下ったり
携帯は圏外になっちゃうし参ったわホント

結局、長岡辺りから上越まで5時間弱!!!
途中いい景色があったからカメラ持ってけば良かったなと思いながら
上越に着いた時はかなり疲れた。。。
私は一体何処をどう走ったんだろうなぁ
もう1人で足を伸ばすのは止めようと思った1日でした


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2010.06.04 20:40 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(4) |

Piquet@Toyamaさん

デジイチ、全然使いこなしてないですよ~~~
頑張って勉強中です

私も冗談で一回り下って書いたんですよ
文字だけだと中々伝わらないですね。。。

2010.06.15 11:22 URL | アヤ #- [ 編集 ]

ダメですよ!まともに受け取っちゃ。
反対…一回り上ですがな_(^^;)ツ アハハ

でも精神的には24歳かもねw

ところで写真…前ボケがいい♪
使いこなしてるね!デジイチw

2010.06.14 09:06 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]

Piquet@Toyamaさん

。。。まさかの寅年です
やですね~年誤魔化しときゃ良かった(笑)

ピケさんは、私より、一回り年下だったんですね
お互い素敵な中年目指して頑張りましょ


2010.06.13 23:20 URL | アヤ #- [ 編集 ]

まさか寅年とか?
だとしたらオイラと一回りだなwσ(゚∀゚ 24歳?w

そろそろナビ導入かな?

2010.06.13 22:30 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/379-78ad17fd

Aya@147 CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
