Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
函館旅行から無事帰ってきました~☆

夜勤アケでがっつり寝ようと思っていた20日の私
しかぁーーーし!13時頃寝たら15時にすっきり目覚め
やばいな。。。と思いながらも全く寝れず
そのまんま23時に上越出発
いつまで体力持つんだろ~て不安だったけどね

羽田には無事?に3時半に到着しかなりグダグダ
函館に到着してから食べまくりが待ってるから
空腹のまま行きたかったけど、空腹と寝不足
Wパンチで絶対無理だよなって事で羽田で食べました
モーニングセット
お腹もいっぱいになったし寝不足って事で
機内はがっつり寝るぞーーーーー!と気持ちはあるけど
テンションはアゲアゲなんで一睡も出来ず。。。
死ぬ気の函館観光の始まりです~
函館空港到着
まずは『トラピスチヌ修道院』
西欧のお城を思わせる日本初の修道院です
まだ桜が咲いてて感激しました
トラピスチヌ修道院
桜がキレイ
そして朝市へ移動~
28年住んでいたけど朝市は初めてな私です
函館朝市
『いくら亭』で私はうにイクラ丼
全員寝不足なのに1名を除いて朝っぱらからビール(笑)
めっちゃ!ほんっと!美味しかった~~~
こんなに美味しいうにとイクラはお久しぶりでした♪
うにイクラ丼美味しかった~
お腹もいっぱいになり、ほろ酔いでいい気分~
元町へ移動し教会、公会堂、旧イギリス領事館へ

『聖ヨハネ教会』
どの角度から見ても十字架が見えるデザイン
上空から見ても十字架が見えるんですよ
聖ヨハネ教会
『ハリスト正教会』
ガンガン寺として親しまれている元町教会群のシンボルです
夜はライトアップされてるから函館山から見るとキレイ
ハリスト正教会
『八幡坂』
映画やCMにも登場した事がある有名な坂
私の撮り方が下手っぴいだけど、実際見ると最高のロケーションです
八幡坂
『旧イギリス領事館』
ここは函館市民の頃大好きな場所でした
洋式庭園がね~すっごくいいんですよ
旧イギリス領事館館内①館内②
住んでいた時は気付かなかったけど
函館は何処でもタバコが吸えるってのに驚いた
ここの洋風庭園にも灰皿があって
吸っていいんだ!?て全員ビックリです
洋風庭園
ちょっと休憩
旧イギリス領事館を後にした時点でまだお昼
散策はまだまだ続きます
次なる目的地へ

見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@富山さん

かなり疲れたけどストレス発散になりましたよ~
そして体重増加覚悟で食べまくりましたよ(笑)

北海道上陸予定ですか♪
食べ物が本当に美味しいので
その時だけはダイエットを忘れて食べて下さいね

2010.05.29 00:15 URL | アヤ #- [ 編集 ]

楽しめて良かったねぇ!ストレスの解消になったかな?
美味しそうな写真ご馳走さま
ダイエット中のオイラv-16にはちと目の毒ですが…こんな時間なのにお腹空いてしまったやんけww

しかも朝からビール。
でもこれが旨いんだよねv-10

ところでNEWジーンズ決まってるじゃん!

今年の夏はいよいよ北海道初上陸となりそうだよv-10ゴルフでだけどw

2010.05.27 01:55 URL | Piquet@富山 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/374-a3bb0cc9

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
