Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
初めてネットで洋服を買った

韓国デニム『ラズベリージーンズ』のバックデザインが可愛くて
気になってたんだけど試着しないと~悩む悩む
ボディサイズを測って絶対このサイズだよなと思うけど
たった2cmの差が命取りになるしな( ̄▽ ̄;)

ぱっつんぱっつんは痛いけど、ゆるゆるも嫌
なぁ~んて事を思いながら数ヶ月が経過。。。
函館旅行へ向けて服を買おうと物色するが
やっぱりこのジーンズは外せない!と勇気を出しポチッ
クロップドデニムをお買い上げ☆
今日届いて早速履いてみたらバッチリじゃない♪
ラズベリージーンズ
買って良かった~と喜んでいたら
履いて30秒もたたない内に尾てい骨の辺りが強烈に痒い!
えぇッって思い素材を見るけどコットン100%だし
ステッチにの糸か!?とも思ったけどタグだった。。。
このタグが。。。
微妙~に赤い糸が被ってるから取り外したらまずい感じ
いや~~~~~ん、痒い!凹むぅ。。。

サイズが合うか合わないかの前に
繊維アレルギーの壁があったのをすっかり忘れていた
たったこれだけで反応する自分の体がムカつく

※教訓、どんなに気に入ってもネットで服は買わない(苦笑)

でも函館には履いて行きたいから
どうしよっかな、ガーゼでも上から被せて縫おっかな


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

TSSPさん

交換すると25~30万位ですか
そうなったら、かなり痛いですね

気をつけて乗りますわ
。。。ていうより
気をつけて乗って頂きます(笑)

2010.05.16 21:23 URL | アヤ #- [ 編集 ]

どんな感じか・・・
147とあまり変わらない感じだと
思いますよ!(たぶん)

156はたしか2003年以降のモデルは
走行中にギアが2→1に落ちる事は無いのですが、
僕の2000年式なので
ギアが落ちて、無駄にブリッピングするのが
147との大きな(?)違いです!(^^♪

豆知識ですがセレは
CITYモードで回すとセレポンプという
所が壊れやすくなるので
注意してくださいね!(*^^)v

ちなみに交換すると25~30万位は
覚悟が必要になります(-_-;)

2010.05.16 00:48 URL | TSSP #aIcUnOeo [ 編集 ]

TSSPさん

156詳しくないので。。。
ネットでコスモブルー見てみました♪
いい感じの色ですね~
156はミラーの形とリアが好きです

156のセレスピードはどんな感じですかね

2010.05.15 21:25 URL | アヤ #- [ 編集 ]

残念な事に僕の156は
コスモブルーなんです!(-_-;)

アレルギーは大変ですから
気をつけてくださいね!(^^♪

2010.05.15 17:29 URL | TSSP #aIcUnOeo [ 編集 ]

TSSPさん

おッ、同じ左ハンドルなんですか~
これでロッソだったら共通点いっぱいですね♪

アレルギーね、体だけは以外!?に繊細なんですよ(苦笑)
結構、気をつけてるんですけどね
今回はうかれちゃいました

2010.05.15 10:25 URL | アヤ #- [ 編集 ]

こんばんわ!
カッコいいデニムなのに
アレルギーのせいで辛い思いするなんて
可哀想過ぎます((泣

ps
前回言い忘れましたが、
僕の156も左ハンドルです!
なにかと共通点多いですね(^^♪

2010.05.15 00:50 URL | TSSP #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/370-65de0324

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
