Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
資生堂『IN & ON』の新CMソング
斉藤和義さんの『ずっと好きだった』ハマりまくってます!
そんな人は多いのでは?と思うんだけどな~

同窓会で再会した初恋の人に思いを告白するストーリー
♪ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな 
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど♪

言われてみたい。。。絶対ないけど(;¬∀¬)ハハ...

ビートルズ最後のライブとして行われた
ルーフトップ・コンサートがモチーフとなっているPVもいい!
iTunesからダウンロードしたし
しばらくは『ずっと好きだった』にどっぷりと浸かる私です
せっちゃん、カッコイイ~




見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@Toyamaさん

TSSPさん、ピケさんからコメント入りましたよ(笑)

147話がとっても少ないブログなのに
アルファ乗りがコメントくれて私は嬉しいッス

ピケさんとはいつかアルファロメオ富山で遭遇するかな???

2010.05.13 20:00 URL | アヤ #- [ 編集 ]

友達の友達は皆友達( ̄∀ ̄;)/ダァァー!!
世界に広げようセレ友の輪!!

という事で?TSSPさん宜しく♪ と変なコメント付けるやつw

いやね…実はこの日記は読ませてもらってたんだけど、邦楽は苦手なのよorz
TVもあまり観ないしで、コメント出来なかったんだけどwなんとそこに救いの手が?
((((( ̄∀ ̄; あはは…

今日はAR富山に行って来ます♪

2010.05.13 10:54 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]

TSSPさん

初めまして
ツインスパークのセレ仲間ですね♪

お互い楽しいアルファがある生活を楽しみましょう
こちらこそヨロシクです

2010.05.12 00:02 URL | アヤ #- [ 編集 ]

初めまして♪
面白いブログを見つけたので
コメしてみました!(*^_^*)

NAMEのとうり
ツインスパークのセレに乗ってます(*^^)v
ちにみに僕のは156です!(^^♪

これからちょこちょこ
コメしていくので宜しくお願いします(^・^)

2010.05.11 21:14 URL | TSSP #8zie0QSw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/368-35b8cc1e

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
