Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は夜勤アケで明日はお休み
世間はGWが終わり私の1日半のGWが始まります☆
混んでる時に出掛けたくないから
祝祭日、関係ない仕事は私にとってありがたい

明日は函館旅行の最終打ち合わせをしてきます
メンズ2名は美味いラーメンと海産物と五稜郭
この3つがリクエストで後はお任せという事で
貪欲なレディース2名で行きたい所食べたい物を
綿密に綿密に計画しタイムスケジュールを作ります(笑)
2泊3日という強行スケジュールだから
段取りよく行かないと観きれないし食べきれない!

あー楽しみ楽しみ
ガイドブックを見ているだけでワクワクしています
28年住んでいた街だけど気分は修学旅行だな~♪


しかぁーし!!!
その前に終わらせなきゃならない仕事。。。
今月24日、まさに函館旅行から帰ってきた翌日!
年2回の本気で憂鬱な避難訓練が待っている(; ̄д ̄)ハァ
その前に消防署へ訓練実施要項なるものを出さなきゃない
これが面倒だ、相当面倒だ
決められた書式あれば楽なのにな~
そうせダメ出しくらうんだろうな~


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@Toyamaさん

ほんっとワクワクします♪
行くまでが楽しいのかもしれないなぁ
めっちゃ羨ましくなる
写真いっぱい撮ってきますよ~

建築に比べたら避難訓練なんて
ユルユルですよ(笑)
ただ、消防隊員が怖いんです。。。
本気で説教してきますからね

2010.05.07 23:05 URL | アヤ #- [ 編集 ]

函館と言えばやっぱり塩?^^)b

旅の計画ってワクワクするよね♪
目一杯楽しんで来てくださいな!

でもあまり羨ましくなるようなブログ写真はアップしないように…仕事ほったらかして飛んでっちゃいそうなんで_(^^;)ツ アハハ

建築も同じなのですが、消防の手続きはホンマ面倒だゎ…。
頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

2010.05.07 12:01 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/366-61ffd0c0

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
