Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
☆飲み会☆
昨日は月一定例飲み会でした☆
函館旅行に備えて今月は開催しない予定だったけど!?
みんなストレスMAXって事でやっぱり飲み会です
今回は私より一回り下の女の子も参加してて
あぁ、年をとったもんだとしみじみしたわ( ̄ー ̄;
ハニートースト♪ホント美味しかった
このハニートーストがすっごい美味しかった!
飲んで飲んで飲んで、容量を超えてお腹いっぱい食べて
函館行きまでダイエットしようと思ってるけど無理だな
そしてまだ行ってもいないのに函館旅行の次の旅行先を検討(笑)
韓国って話も出たけど、今の所黒部ダムでまとまった
1年先の話しだし、また二転三転するんだろうなぁ

23時にお店を出た後はやっぱり定番のボーリング
次の日休みなのにこのまま帰るのはもったいなからね~
たくちゃんと私
ともこ&トモコレオちんとたくちゃん
負けたくない!という気持ちだけはあるけれど
やっぱり今回もビリ。。。くやしいけど楽しい♪
ストレスもいっぱい発散したし休みアケからまた頑張ろ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/365-a422896a

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
