Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
実はかなり大好きな松田龍平くん
『青い春』以来密かに応援していました

函館にいた頃、すっごいラッキーな事に
主演した映画『昭和歌謡大全集』の篠原哲雄監督と話す機会があった
『木曜組曲』のPRとトークショーで来函した際の主催者が
飲み会の席で"彼女は龍平くんのファンなんですよ~"と
とっても嬉しい前フリをしてくれたので
"どうして龍平くんを主演にしたんですか?"と聞いたら
"彼はまだ演技は下手だけど目がねすっごいいいんだよ
そこに存在するだけでいいんだよ"とのお答え
もうその答えだけで感激のウルウルもんだったのに!

そんなに好きならって監督が龍平くんの携帯にかけてくれた
撮影中って事だったけど、ほんとに少しだけ話した
だけど!ありえない展開で何を話したか全然覚えていない。。。
でも、ただの一ファンとしてはありえない位にラッキー♪
ずっと忘れていたけど最近『Roots アロマブラック』のCMを見て
そんな一ファンとしては嬉しいエピソードを思い出した
Roots アロマブラック
男泣きするこのCMが大好きです
誰が何と言おうと私はやっぱりカッコイイと思う


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/362-ea873fa3

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
