Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
これは衝動的にではなく、かなり計画的なお買い物
今までは純正ホイールを使いまわしていたので
買わなきゃねぇ~と言っていた。。。けど
我が家は私の許可がなければ何も買えない状況である(笑)

いや、ホント、ホイールは買わなきゃないのは判ってたけど
私の中で優先順位を考えたらホイールが後回しになっちゃって
延々と後回しになり買うと言い続けて2年も経ったらしい
買う買う詐欺です( ̄▽ ̄;)アハハ…

夫念願!待ちに待った!の『Partire MODA』の16インチホイール
4,5日後には147に装着出来る予定~
Partire MODA
食べ物の恨みではなく、車パーツの恨みは怖いので
2年がかりで有言実行です(苦笑)


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@Toyamaさん

ありがとうございます♪

買う買う詐欺の私ですが、買うなら絶対コレって思ってました。
まぁ、私は見た目重視ですが。。。

いやいや、何をおっしゃいますPiquetさん
すでにカッコイイ147になってるじゃないですか
家なんか2年ごしでホイールですよ(笑)

2010.04.06 23:06 URL | アヤ #- [ 編集 ]

v-315祝!ホイール購入v-315

現代アルファにピッタリ!ってか…このモダンなデザインはアルファにしか似合わねぇぇぇっw
鋳造のくせに凄く軽いのもこのホイールの魅力ですね(o・ω・o)b

なかなか良い選択だと思いますよん♪

僕も過去に色々試してみたけど、スクラブ半径が変わる事による乗り味の変化を嫌い、最近では純正(若しくは同規格)に拘ってます!
素直に金がないと言えば良いって?(*≧m≦*)ププッ

装着後の写真UP&インプレ楽しみにしてますよん!!

2010.04.05 20:57 URL | Piquet@Toyama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/356-5697ef96

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
