Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
4月1日付で4Fから2Fへ異動する事になったが
辞令が出たのが結構ぎりぎりだったから
1,2日と連休で勤務希望を出していた私
31日と合わせて3連休にしよう~と思ってさ♪

異動するって分かってたら出さなかったけど
とりあえず希望通り休みになり、ゆっくりまったり気分
異動前にリフレッシュしよ~と思っていた私
・・・だったが!?今日の午前中に悪夢の着信
1日に欠勤者が出るとの事で緊急出勤の要請(/ω\*)ウゥ…

あぁ、なんで電話に出ちゃったんだろうと
携帯の電源切っとけば良かったと
『いいよ~大丈夫だよ~』と快く了承してから後悔。。。
ま、困った時は助け合わなきゃ

あぁ、異動初日から試練が私を待っている(苦笑)


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2010.03.31 22:57 | アヤのお仕事 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/354-b8820886

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
