Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
月一定例のいつもの仲間との飲み会~♪
今回は!新潟に転勤した人も緊急事態はなく無事に上越到着
いつもは4人だけど準メンバー1人も加わり
今回は5人でいつもの楽しい飲み会でした

私は一睡もしないまま早番で出勤して仕事して
飲み会に行ってとフラフラだったけど楽しかった~♪
メンズ3人
レディース2人
年齢層26才~42才までと、とっても幅が広い(笑)
男も女も関係なく、ホント仲間だね~

飲んで飲んで飲んで、喋って喋って喋って。。。
かなり泥酔したまんま定番のボーリングへ
なかむ~レオ
たくちゃんともこ
泥酔しながらも撮ってる私ってだけど
今回のスコアは。。。泥酔してるからわからん!(笑)
寝てないからホント酔っ払った~

帰る時、カメラバッグに入れたG1を置きっ放しで帰ろうとして
『あやちゃん、カメラ忘れてる!』と言われる始末。。。
飲む時はG1は持ち歩かない方がいいなぁ、危ない危ない( ̄ー ̄;


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/351-91637fcd

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
