Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
車検のかなり嬉しいオマケ♪それは『O2センサー』です!

最初はアイドリングが不安定になって交換
そして交換6ヶ月後に再びエラーが出て
交換したばかりのO2センサーを指していたという事で
特に不具合は無かったんだけど無償交換

しかしMOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREは1度は止まるが出てくる。。。
エアフロセンサーって事で交換するがやっぱりまた出てくる
今度は何だぁ!?ヽ(*`Д´)ノって感じ
この頃になるとエラーも気になると言えば気になるが
慣れとは恐ろしいもので、絶好調じゃないのが当たり前状態(苦笑)

そして、今回の車検で3つある内の手付かずのO2センサーの1つを
廃車の部品取り?なのかな?
オマケで交換してくれたそうです~嬉しいッ♪
使い古されたO2センサー
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREも今の所は出ず調子いいです
あまりに放ったらかしにしているから見かねたのか(;¬∀¬)ハハハ…


そして。。。
謎だった『マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD(2枚組)』
入居者のご家族が、すごく良かったから観せて下さいと
持ってきてくれたという事が判明しました~
私も観たいなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Piquet@Toyamaさん

145も中々手強いんですね(笑)
慣れってホントすごいですよね、最初はアセアセしたのに。

O2センサーはBOSCHですよ。
BMWは壊れなかったんですか~
伊車=壊れるだから、これでいいや♪ありうるかも。

Piquetさんの147も何かが起きたら!?
ブログアップよろしくです
参考にさせて頂きます(笑)

2010.02.24 10:14 URL | アヤ #- [ 編集 ]

エラーは確かに慣れちゃうよね^^;

147についてはまだ日も浅いのでなんとも言えないけど…
145のエアバッグ警告灯なんて何度エグザミナーでリセットしてもすぐ点いちゃうorz
酷い時にはAR富山を出て1Kmも走らないウチにピカってw

そのうち慣れちゃって、いつの間にやら常時点灯してるのがデフォに_(^^;)ツ アハハ

ところでそのO2センサーってBOSCHだったと思うけど…BMW時代は全然壊れなかったんだけど、アルファのソレはよく壊れるみたいだね…もしかして同じメーカー、同じような製品でも独車と伊車では何かが違うんだろか?

どうせ伊車だからこれでいいや♪って事でもなかろうに(*≧m≦*)ププッ

2010.02.23 21:35 URL | Piquet@Toyama #92eFZkuY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/346-c4541787

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
