Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
車検から無事に帰ってきた147♪
帰って来て早々に雪に見舞われちゃってるけど
元気に走っています
代車に乗ったりすると(私は普段乗らないけどね)
あぁ、147だぁって安心するしやっぱり嬉しくなる


さて今回の車検の内訳は。。。
・法令点検整備一式 40.500
・自賠責保険 22,470
・重量税 37,800
・法定印紙代 1,100
・テスター検査代 5,000
・事務手数料 10,000
・代車管理維持費 500

そして車検のついでに色々やってもらったのが
・フロントブレーキパットセット 17,000
・フロントブレーキローター脱着・パット交換(技術料) 11,000
・フロントブレーキローター研磨(技術料) 10,000
・リアブレーキパットセット 13.130
・リアブレーキローター脱着・パット交換(技術料) 11,000
・リアブレーキローター研磨(技術料) 10,000
・ブレーキオイル 1,450
・リアサスロッド 12.340
・左右リアサスロッド交換(技術料) 11,000
・ミッションオイル 2,000
・ミッションオイル交換(技術料) 2,000
・エンジン・オイル 6,720
・マフラーブラケット 1,960
・資材費 800
・産業廃棄物処理手数料 500

計 236,930円


前回の車検はタイベル交換と一緒だったけど
だいたい同じくらいかかってしまった。。。痛いッス
でも、かなり嬉しいオマケがあったんですよ~v( ̄∇ ̄)
これで快調になってエラーが出なくなったら嬉しい♪

後、キーホルダーとワインを頂きました
ありがとうございます
キーホルダーワイン
アルファなキーホルダーは2人とも持ってるし
ビストロのキーにでも付けようっかなぁ
ワインは本当に嬉しいです~私は赤ワイン大好きです♪


これからも元気に走ってくれ147!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

早速のご返信ありがとうございます♪

あはは…聞いてましたかw
青Y氏ちょっとおしゃべりだな…
一度シバいとこ…(--)/~~~ピシッ!

嘘々ww
A山さんとY下さんにはいつもお世話になりっ放しで頭が上がりません^^;

リンク(*^-°)v オッケェー♪
ウチにもAyaさんのURL貼り付けておきますのでご了承をばw

ではでは…これからも宜しく♪

2010.02.21 10:52 URL | Piquet@Toyama #92eFZkuY [ 編集 ]

Piquet@Toyamaさん

初めまして!

実は・・・夫が車検終わった147を迎えに行った時に
A山氏から『最近、同じ並行車に乗り換えた人がいる』
って聞いてたんですよ!(笑)
だからコメントもらって、嬉しかったですよ。

みんカラ遊びに行かせて頂きます~
もし良かったらリンクしてもいいでしょうか?

お互い147ライフを楽しみましょう♪

2010.02.21 01:12 URL | アヤ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
突然の投稿失礼します。

先日、145から147Sele_Speed LHに乗り換えたばかりのHN=Piquet@Toyamaと申します。

ネット徘徊中、偶然にも当ブログを発見し購入前には色々参考にさせていただきました。

車検無事終了したようですね^^
丁度、AR富山さんに入庫されていた時、A山さんから同じ並行車が車検に入ってますよ!と教えられ覗いてみると∑( ̄□ ̄;)ナント!!w

なんだか急に親近感が沸き、投稿に至った次第ですw
みんカラにてボチボチ…というか思いだしたようにブログを書いておりますので、暇な時にでも遊びにいらしてください♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/268554/blog/

またブログネタで情報交換でもしましょう(^^;;

2010.02.20 20:49 URL | Piquet@Toyama #92eFZkuY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/344-c6bfcf9c

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
