Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は遅番で出勤準備も万端になった時に気づいた
『財布どこいったっけ?』

昨日の夜コンビニに財布だけ持って行った
買い物を済ませ車に乗った時は財布を手にしてたのは覚えてる
で?その後は?全く記憶がない( ̄▽ ̄;)

車にダッシュで行き車内をくまなく探すがナイ!!!
戻って室内を探すがナイ!ナイ!ナイ!
免許証に保険証にカード類どうすんの!?
もう出勤しなきゃないのに免許証不携帯の無一文。。。

焦る気持ちを抑えて昨日の自分を思い出してみる
買い物済ませて車に乗った時に持っていたのは覚えてて
家に帰ってきてからの記憶がないって事は落としてる!
もう1度ダッシュで駐車場に行き探したら

( ・∀・ )!!
落ちてるーーーーー!あったーーーーー!
よくぞ私が発見するまで無事でいてくれたもんだ
しかし昨夜は雨が降っていたからたっぷり水を吸ってる
とりあえず必要なのだけ持って出勤です

そして、帰ってきてから水をたっぷり吸った財布を見たら
とてもじゃないけど使える状態じゃありません
気に入ってたんだけどね、もうどうにもなりそうもない。。。
自業自得なんだけど、切ない
よれよれのシワシワ

見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2010.02.09 23:26 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/340-72834c24

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
