Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
名立谷浜IC
かなり久々に147ネタです
昨日は147の車検の為にディーラーへ行ってきました
最近は平日でも高速が安いので
高速否定派の私だけど結構使う様になりました
しかし!最寄りの上越ICからではなく
少し先の名立谷浜ICから乗らせています(笑)

ちなみに帰り道は代車ヴィッツでもちろんETCはないので
オール下道♪もちろん運転は夫(笑)

2回目の車検は『80,645km』です
年間約20,000kmのペース。。。結構走ってますねぇ
恐怖のタイベル交換まで後20,000km
って事は2年後?次の車検にバッティング?
まだまだ長~~~い付き合いになる予定でいるから
確実に100,000kmでタイベル交換はします
80,645km
昨日と今日は私は休みだったけど
だいぶ!雪が溶けてきていい感じになってきたのに
今日またじゃんじゃん雪が降っちゃったし
もぉーーーーー雪かきヤダ!!!
今日は2回もやって心底うんざりだ!
新潟は大雪警報が出ているってまだ降る気かヽ(*`Д´)ノ

明日は早番。。。無事7時まで施設に辿り着けますように


もう雪はいらなーーーーーい!!!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

?さん

一応、50000キロ交換目安というのは
わかってはいたんですけどね

経済的事情により引っ張っちゃいました(⌒-⌒; )

2011.07.27 23:21 URL | アヤ #- [ 編集 ]

ヨーロッパ車のベルトは日本の気候にマッチしないので50000キロで交換が目安ですよ。

2011.07.27 12:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/336-dca5c17b

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
