Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
富山西IC
武道館の朝が来た~~~!
8時に起床予定だったけど無駄に早く5時起床
遊びとなると俄然ヤル気が出てしまう

何故?富山西ICかというと
まずディーラーへオイル交換に行ってきました
ギリギリのオイル交換時期で仕事関係もあって
行けずにいて16日に交換となってしまった

富山に行って、また上越に帰ってきてと(笑)
この頃はまだまだ元気!途中虹も見られました♪
久しぶりに見た虹
楽しい気分だったのはここまで。。。
都内に着いてからは大変でした!ほんと大変だったなぁ
武道館周辺に着いたのが16時頃
そこから武道館を見つけれず皇居を3周!
なんとか駐車場に着いたのが17時頃だけど
ズラズラっと車が並んでて入れるのかも微妙な感じ
最悪私だけ先に行こうと思って(かなり、薄情な私・・・)
後3台まできた所で駐車場のおじさんが
『もう車の出入りもないと思うし、間に合わなくなるから』
って事で近くの駐車場への道程を教えてくれて
おじさんのおかげで無事に車を停めれたのが18時
そこから競歩並みのスピードで武道館に着いたのが18時半!
19時開演だったから相当やばい時間でした( ̄ー ̄;

初武道館、永ちゃんは相変わらず格好良かった!
60歳とは思えない動きをしていました
12,000人が一体となった『トラベリンバス』は圧巻!!!
ある意味、軍隊みたい(笑)
それくらい一体感があって地方にはない盛り上がり方です
76年に発表された『ディスコティック』(その当時私は2歳)
原曲は今聞くと( ̄~ ̄;)ウーン…だけど
アレンジされてLIVEで聞くと最高にたまらなく格好良くて楽しかった♪

夫は60%楽しめてそう
-40%は知らない曲があったのと盛り上がり方が判らなかったから
私は97%楽しめました
-3%はトラベリンバスでタオル投げを出来なかったから
到着ギリギリだったから物販で買えなかったのよ~(/へ\*)"ウゥ

来年も行こう!絶対行こう!
個人的に楽しみにしていた『安物の時計』ではなく
『YES MY LOVE』でした
ROCK'N ROLL
12月16日武道館初日 セットリスト

01.トレジャ・ハンター
02.BROTHER
03.未来をかさねて
04.小悪魔ハニービー
05.KISS KISS KISS
06.チャイナタウン
07.Take It Time
08.Loser
09.Lady・バッカス
10.FLESH AND BLOOD
11.君と…
12.あの日、アイツに
13.雨に打たれて
14.オイ、そこのFriend
15.SWEET ROCK'N'ROLL
16.YES MY LOVE
17.傘
18.ディスコティック
19.スタイナ~逃亡者
20.ひとりぼっちのハイウェイ

アンコール
21.ワンナイトショー
22.コバルトの空
23.トラベリンバス

Wアンコール
24.いつの日か


初武道館!最高に楽しかった~
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.12.18 23:31 | E.YAZAWA | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/323-2cb2bf93

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
