Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
武道館まで1週間を切りました!
6日後の私は狂喜乱舞でしょうヽ(▽`)ノヽ( ´▽)ノ

私のテンションは日々だけど
武道館へ強制連行人の夫はローテンション。。。
興味が無いのは仕方がないけど頑張って曲は覚えているよう
今回のツアーのセットリストをチェックしてると
『ROCK'N ROLL』はほぼ入っている
昔のナンバーも何曲か入ってて『安物の時計』が楽しみ♪


その前に乗り越えなきゃならない仕事
今日から5連勤。。。
世間からしたら、たった5日!?って感じだけど
夜勤も入れて5日出勤するというのは結構キツイもんなんです

そして今月に入ってから夜勤が続いたから
すっかり夜型人間になっている
今日は7時から仕事なのに、完全にやばい時間
そしてまだ眠れそうもない

とりあえず武道館までの5連勤1日目は
超寝不足で死ぬ気で働いてきま~す


永ちゃんまで、武道館まで後6日!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.12.11 00:35 | E.YAZAWA | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/319-84c3094d

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
