Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近、昔見た映画を観たい!病にかかってます
観たいったら観たい!

まず、どうにもたまらなく観たくなった
『ザ・フライ』
一昔前になるとレンタルでも何処に置いてるやらって感じ
サスペンスなのかモンスターなのかホラーなのか。。。
とりあえず2本続けて観れてご満悦~禁断症状を脱しました
ザ・フライザ・フライ 2世誕生
まだまだ観たいのはいっぱいあるけど
次は『サマーストーリー』と『バックビート』が観たい!

『サマーストーリー』はべったべたな恋愛映画
10代の頃に友人に勧められて観たけど
何がいいのかさっぱり分からなかった
懲りずに20代前半に観たらちょっと泣けました
さらに懲りずに20代後半に観たらすっごい泣けた
だから30代半ばになった私が観たら?と興味があります
"青年には一瞬の夏だったが、少女には永遠の夏だった"
ってキャッチコピーだったはず(多分・・・)

古い映画で名作でもないから今もレンタルであるかなぁ


永ちゃんまで、武道館まで後7日!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/318-76f8b93f

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
