Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
さて29日に東京へ向けて我が家を出たけれど
『携帯忘れた』とか『デジカメの充電器忘れた』などと
2回家へ戻ったりしたけど
ガソリンを満タンにして上越を出発!!
DSC00219.jpg
4時になるまでにまだ時間があるから
しばし下道を走り妙高高原ICから乗りました
平日早朝なのでスイスイと進みますε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

6時頃に藤岡ICに着きお腹も空いたから
ハイウェイオアシスでしばし休憩
そんな時間だから広場はがらーん
DSC00220.jpg
ampmとれたてキッチンから
夫はドリアで私はスパゲティを
安いし美味しいしすぐ食べれるし
お腹もいっぱいになり満足です
20070702172250.jpg
さて空腹も満たされたので出発し
練馬ICへ向かいました
ほんとアッいう間に7時前には到着
『こんな時間に着いてどうするよ~』
とりあえず仮眠取ろうと思ったけど
全然寝れなかった…
それでも8時頃まで粘って地図を確認して
『イタリア自動車雑貨』目指してGO!

四谷まではスムーズに着いたけど駐車場が見つけれない!
駐車場を探しているうちに迷いだしてしまうし
(家の147はナビがないので)
やっと見つけても満車だったりで2時間位迷走しました
この辺は省略するけどほんっと大変でしたわ

なんとか割と近くの駐車場を見つけて
歩いてイタリア自動車雑貨へ
夫はガスライターが欲しかったけど目当てのはなく
私は帽子が欲しかったけどこれも目当てのはなく
でもせっかく来たから
『フレグランスシート』を2枚購入
01_21_A5A001_0_01.jpg
さて続いて『FLATOUT』を目指してGO!
FLATOUTは1度行った事があるので迷わず到着
すぐ近くに駐車場があるのは便利ですよね
夫の欲しかったガスライターがあったので購入
私の欲しかった帽子は残念ながらなかったけど
3572.jpg
小さい蛇のステッカー↓も買って携帯に貼りました
なんかバランスが変な感じもするけど
わざわざ買い物に来た割にたいした買い物もしないままでした
DSC00228.jpg
次は神奈川にあるホビーショップ『TamTam』へ
この頃から私は睡魔に耐え切れず
ウトウトを通り越して爆睡してて気づいたら到着
DSC00222.jpg
1/63のミニカーが欲しくて行ったけどありませんでした
あちこち探しに行ったりネットでも探してるんだけど
my147と同じ147TS・3ドア・左ハンドル・ロッソの
1/63ってないんだよね

ここから帰路につき0時頃に上越到着
今度はちゃんと計画して行こう(ノД`)ハァ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2007.07.02 18:51 | 147とお出かけ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/31-f440d0d2

Aya@147 CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
