Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日本自動車博物館だけ見て帰るのもったいないから
せっかくだしって事で東尋坊にも行ってきました~
1度行った事はあるけど
前回行ったときは冬だったので夏の東尋坊も見ようっと

日本自動車博物館はガラガラだったけど
東尋坊は観光客で賑わっていました
東尋坊で記念撮影
冬に来たときはとにかく寒くて寒くて寒くて・・・雨も降ってて
足早に見て歩いたので今回はゆっくり見ようと思ったけど
暑い!当たり前だけどめちゃめちゃ暑い!!!
でも結構ギリギリまで行って見る事が出来ました
恐怖絶景①恐怖絶景②
写真じゃうまく伝わらないけど、ここから覗き込むのが
1番怖かった~~~
観光客もここに集まっています
岩場につかまりながら頑張って私も覗き込みました
恐怖絶景を覗き込む私
遊歩道をずっと歩いて行ったけど、とにかく暑くて
岩場を歩くのに必死で写真どころじゃなかった
10月頃に来るのが丁度いいのかもなぁ~

そのまま家路に着こうと思ったけど
途中とっても気になった『御菓子城 加賀藩』
若い頃に和菓子屋で働いてて和菓子を作っていた私としては
とってもとっても気になった
残念ながら館内は写真撮影禁止だったから、この1枚だけ
御菓子城 加賀藩
しかーし、オートメーションで製造してたから
期待外れでガッカリ・・・
今回、石川県に行く前にネットで色々調べてみたら
和菓子手作り体験をしている所があったけど
残念ながらこれも土日のみ、しかも要予約
あーあ、素人離れした腕を披露したかったのになぁ


また行ってきちゃった、東尋坊
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.09.02 02:23 | 147とお出かけ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/308-fe7d7494

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
