Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
携帯人生の中で1番のお気に入りだったN702iD
バッテリーがダメになって新品に交換したばっかりなのに
ある日普通に開いたら・・・
突然にあっさりとあっけなく真っ2つに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
真っ2つです!
たかが携帯だけど、されど携帯
かなり気に入ってたからほんっとショックだった
私としてはメールがとっても打ちやすかったのに

仕方ないから持っていたP703iuを使い始めたけど
この携帯はメールが打ちにくいったらありゃしない
そんなこんなで不満がいっぱいだからデコ電にして
自分の気持ち盛り上げてみたけど、やっぱりN702iDがいいッ!

ちょこちょこと中古や新品の白ロムを探してたけど
本腰入れて本気で探してみました!
でも新品だと高いんだよねぇ~
ヤフオクでもちょっと安い中古だと入札がいっぱいだし

だけど!ついに!新品でお手頃価格に遭遇
優柔だからしばらくフリーズして悩んだけど
ポチッとした価格よりあがったら諦めようと決めてポチッ
そのまま競う人も出てこなかったから落札!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
新品N702iD保護シール付
お気に入りの物が手元にあるって幸せだなぁ
おまけで新品バッテリーもついていたので
真っ2つにならない限りは、長い間使えそう


長い付き合いになれるといいな
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/305-88b11012

Aya@147 CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
