Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
韓国の化粧品、BBクリームがずっと気になっていた
使ってみたいけど、通販で買うか否か

通販はあんまり好きじゃない
配達時間を指定出来るんだったら家に居なきゃないし
不在だったら再配達の電話して、やっぱり家に居なきゃないし
家は大好きだけど、縛りがあると憂鬱になってくる
注文してから数日待つのもイヤだしなぁ
それに優柔だから最後にポチッと押す勇気もないし(苦笑)

そんなわけで気になりつつ数ヶ月が過ぎ・・・
数ヶ月も考えてるなら通販で数日待てばいいじゃんと自分でも思うけど
そしたら何と、めっちゃ近所で売ってたヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
この数ヶ月は何だったんだ!
そこから1週間買おうかな~どうしようかな~どれがいいかな~
考えてる内にまた数ヶ月経ちそうだから今日買ってきました

BBクリーム、シアトリカルパウダー、パッティングチークの3点
BBクリームシアトリカルパウダー
パッティングチーク
使ってみた感想は~
今日は超寝不足で肌がボロボロ、良いのか悪いのかさっぱりわからん(笑)
でも化粧してます!って感じにならないのはいいかも
数時間経っても顔が痒くならないから、アトピーも大丈夫そう


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

ありがとですぅ^^♪
驚く程の感動はなくても(笑)お値段チープで、
いい感触っぽいじゃないですかぁ~♪
私メイク下手っぴぃ~なので・・・
常にナチュラルです(笑)
ヤキが治ったら試してみます。

2009.06.18 14:24 URL | 鈑金ねーさん #- [ 編集 ]

>板金ねーさんへ

おぉ、ねーさんも気になっていましたか!
肌が弱いと化粧品選ぶ際は、厳しいですよね・・・

パルガントンの感想は~
期待して驚く程の感動はないです(苦笑)
ただ、かなり素肌メイクでかなりナチュラルです
私的には好きな感じです
しっかりカバーしたいなら物足りないかも
での、お値段もかなりチープだから
普段使いにはお勧めかなぁ

2009.06.18 01:18 URL | アヤ #- [ 編集 ]

BBクリーム!私も気になってます。
私、色黒なのにお肌が弱く混合肌の敏感肌。いいとこなしなんですよ~
そのうえ土曜日にレーザーでほくろ除去してきたから お顔にヤキが2個(笑)
アヤちゃん睡眠補充してから 感想聞かせてくださいね~^^♪ポチ

2009.06.16 23:37 URL | 鈑金ねーさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/290-0d0e91ad

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
