Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
会社で新しい規則が1コ出来た
『靴下は白』・・・ありえない・・・ありえなさすぎる

去年の9月に発令されたけど、全職員猛反発!
色々あって却下へ持ってってくれた人がいたから免れた
しかし、その人が3月いっぱいで退職したので
また靴下白って言ってくるんじゃっと、戦々恐々してたら
予想を裏切らず恐怖の靴下白決定となりました(/ω\*)ウゥ…

まぁ、決まった事は仕方がないから履くしかない
しかし白い靴下なんて一足も持ってないし!!!
今日は休みだったので白い靴下を探して上越を放浪

ワンポイント可、ライン可・・・・って
中学生の校則みたいなしばりがある(苦笑)
9月の時はライン不可だったので、若干妥協はしてくれたみたい

とりあえず、白い靴下がありそうなユニクロへ
私の足は24.5cmなのでレディースソックスだと小さい感じ
いつもメンズソックスを履いています
可愛くもない、履く気も起きない真っ白なソックス
真っ白ユニクロソックス
その後も、なんとか白くて可愛いソックスはないかと放浪
ちょっとレースが付いてるのもいいかなぁと思ったけど
サイズが24cmまでなので微妙~私には小さい

そして、これは!というソックスに遭遇!
ワンポイント可、ライン可のしばりもクリアしているし
(靴下にこんなに燃えている私って・・・だけど)
これからも頑張って白でワンポイントでラインの可愛い靴下探すぞ!
ちょっとだけスカル

白い靴下探しに燃えてます!
最近、my147の話はないけれど
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.06.09 23:42 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |

板金ねーさんへ

網タイツでお仕事・・・色っぽいですねぇ

白でカワイイって厳しいッス
中学生が頑張ってお洒落している心境~かな

2009.06.12 23:57 URL | アヤ #- [ 編集 ]

規則って大変ですね。ここだけの話。
私、2年前まで網タイツ穿いて仕事してました(笑)

カワイイくて気分もアゲアゲな白靴下たくさん見つかるといですね~♪ポチッ

2009.06.11 03:03 URL | 鈑金ねーさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/287-69aadb8d

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
