Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明日はお休み~♪

そんな訳で試作的に『エルメス ペーパーバッグ』に挑戦!
とりあえずスティックのりで組み立ててみたけど
納得がいかないウダウダな出来栄えヾ(`Д´*)ノ
試作品です同じく試作品
貼ったのりがペラ~ンと剥れてくるし、貼り付け場所間違ってるし
ま、試作品だし・・・今度はガチンコで作ります!

失敗を教訓にのりと両面テープを使い分けて
組み立て図には無い折り目も自分で付けて、本気で作りました(笑)
そして完成~♪結構、満足な出来栄えです
よくよく見ると微妙な所は多々あるんだけどね
今度は本気で作った!
画用紙を裏に貼ったのでバッグの裏地赤になっています
本物のケリーはどうなのか知らないけど
私だったら裏地は赤がいいなっと思って
裏地赤がお気に入り♪
作った感想は・・・
うちの入居者の誕生日カード入れには無理だなと
作ったとしても120%壊されてゴミ箱行きだな、これは
ケリーは諦めて、違うのをネットで探すとしよう・・・
でも、洒落てるから何かの機会に作って友達に贈ろうかなっと


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

板金ねーさんへ

ありがとうございます♪
この柄が1番いい感じだったので
気合入れて作りました。

工作は気分が乗ると楽しいけど
また・・・てのは面倒ですよね(苦笑)

2009.05.29 22:05 URL | アヤ #- [ 編集 ]

アヤちゃん完成おめでと~!
私がプリントアウトしたのも、このちょうちょの紙ケリーでした(笑)
それにしても裏地が赤なんてカワイ過ぎるぅ~。
参りました!ポチッ

2009.05.27 22:36 URL | 鈑金ねーさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/285-470a979b

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
