Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2009年永ちゃんのツアー『ROCK 'N ROLL 』が決定
去年はツアーを行わなかったので、今年は!・・・行きたいぃぃぃぃぃ!!!
ROCK 'N ROLL
一発目は9月19日(土) 東京ドームだけど
二発目はな・なんと!!!
10月30日(金)が新潟県民会館です、行くっきゃないでしょこれは!!!
いや、これは義務です、行く以外考えられません
新潟に永ちゃん仲間がいない今、夫を有無を言わさず連行です
夫が行きたいとか行きたくないとか、そんな次元の話じゃありません
私のDNAが行け!と言っています

しかし・・・チケットが取れればなんだけどねぇ
発売は9月26日(土)10:00~
勤務希望出して休み取って万全の体調で絶対取るぜ!!!

しかし過去に、函館時代はファンクラブで連戦連連敗でチケット落選した私・・・
毎回、一般GETしてたけど今回はどうか!?



見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.05.24 00:29 | E.YAZAWA | TB(0) | コメント(2) |

板金ねーさんへ

妹さんも仲間なんですね~
旦那さん、奥さん孝行してあげて下さい!

愛知のファンは熱そうで、ライブ盛り上がりそうだなぁ
死ぬ前に(誰が!?)私も行かなきゃ

2009.06.07 17:59 URL | アヤ #- [ 編集 ]

頑張ってチケット取ってくださいね!

妹は、旦那さまに断られたようで・・・
『死ぬ前に絶対に行こうね♪』と私が誘われています。
誰が死ぬ(前)やねん?って思うけど、聞けません。
きっと いつか必ず行ってやる!ってヤツですね(笑)

2009.06.05 00:36 URL | 鈑金ねーさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/283-b494a5eb

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
