Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日は3Fメンバー仲良し4人組で飲み会
本当は宅飲みの予定だったけど外で飲む事になった
移動したり、辞めたり、転勤したりで3Fメンバーも変わったけど
気の合う仲間がいるって幸せだなぁって

今日飲みに行った店は変(?)なメニューが結構あって
まずは『理科の実験室』ってどんなお酒が出てくるんだ???
理科の実験室
ビーカーに試験管、そのまんまの理科の実験室
中々面白い、考えるもんだよねぇ

続いて『花菜ちゃんのオッパイ(D)』・・・メンズ2人がこのデザートをチョイス
すっごいベタなデザートだけど1皿でかなり食べれてお得かな?
花菜のオッパイ、Dカップか!?
しっかりメンズ2人で召し上がりました
無表情で真面目に食べてるし、こいつら
メンズ2人で食べました
レディース2人は普通~のデザートで『いちごのドーム仕立て』
4人共愛煙家だから灰皿は常に一杯状態になっている・・・
いちごのドーム仕立て
最後に私以外のゆかいな仲間たちでパチリ
宅飲みも楽しいけど、たまに外に飲みに行くのも楽しいなぁ
3Fのゆかいな仲間たち
23時閉店だったので、そのまま家路に着こうと思ったけど!?
最初に私の家に向かう先にボウリング場があって、そこで何気に一言
『私ってボウリング苦手なんだよねぇ』と言ってしまったら
なんとなく突然ボウリング対決する事になった(; ̄Д ̄)
私は本当に本気でボウリングは下手だけど挑戦は受けて立つ!(笑)
真面目に投げるアッチトップを取ったトモコ
そして2ゲームやった結果は・・・
最悪スコアの私
1ゲーム目は68でぶっちぎりのビリ、しかし2ゲーム目も99・・・
2ゲーム目で最後に1本でも倒せば100!だったけど
プレッシャーに目茶目茶弱い私はガーター2連発ヾ( ̄0 ̄; )ノ
名誉挽回は出来ず終了~だったけど、ほんと楽しかった♪


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/281-d3008b2a

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
