Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
どの色を買おうか迷っていたCROCS CAYMANは
一応!買う前に施設長にNGな色ありますか?と聞いたが
個人購入なのでどの色がダメは無いけど白が色が好ましいと返答
迷いに迷って淡い色って事で
『コットンキャンディー』と『シーフォーム』を購入した
コットンキャンディー
シーフォーム
そして先日、付けたい!と思っていたjibbitzを探したけど
上越では10種類位しか見つけれなくて、すっごいがっかり(,,-_-)
通販では種類が多すぎて優柔な私は決められないしなぁ
どうしよっかなぁ~と思っていたら手芸屋でjibbitzパーツを発見!
上越では選択肢が狭い中でデコパーツを選んでボンドで付け付け♪
jibbitz
携帯と同じくスィートデコパーツなんだけどね
jibbitzパーツを10個も買ってきたけど、そんなに付ける度胸もなく・・・
とりあえずコットンキャンディーに1個ずつ付けて様子伺い( ̄▽ ̄;)
1週間経って何も言われないから(気づいてないだけかもだけど)
もうちょっと付けるかどうしようか思案中な私・・・悲しい小心者だ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.05.11 00:46 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/279-06c38ddb

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
